【キャンプブーム終了!?】仁淀川沿いの無料キャンプ場でBBQ | 【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

お気楽生活とのんびり積立投信と日本・アメリカ個別株の実践を報告するブログでございます
トレーニング記録はこちらです↓↓↓↓
http://beean.hatenadiary.com/

4月20日、ゴールデンウェーク前の土曜日に高知屈指の無料キャンプ場「宮の前公園」でBBQをしました。




キャンプのつもりだったのですが、やっぱり天気に恵まれなかったです。


高知ではコスモスまつりで知られてますので、誰しも行ったことはある場所です。


僕も知ってはいたのですが、アウトドアで遊ぶのは初めてでした。




冒頭でも触れた通り、ゴールデンウェーク前…というか行楽シーズンですので、人が多いだろう…と警戒していたのですが…


ガラガラ…


広大な敷地に5組くらいしかいませんでした。


水場なしの仮設トイレ…ということで

人を選ぶのかな?と…


スノーピーク川の駅に土手から階段であがれますので、泊まりのキャンパーはみんな土手近くにテントを張っていました。


少し話しは変わりますが

仁淀川沿いのキャンプ場はおそらく全国屈指の無料キャンプ場が並んでいる場所だと思われます。


この宮の前公園も間違いなくその一つです。

キャンプする場所に迷ったら仁淀川沿い、オススメです!


ではまた!