【うねり取り日記】2017.9.28日本郵船手仕舞う | 【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

お気楽生活とのんびり積立投信と日本・アメリカ個別株の実践を報告するブログでございます
トレーニング記録はこちらです↓↓↓↓
http://beean.hatenadiary.com/

日経平均があげるようであげないなか、日本郵船とうとう手仕舞いました。

昨日から単元が100に変わって少しやりにくいですが、2360円を下値2400円の上値をいい感じに叩いています。
いい感じではあるんですが、時間調整が入りそうなことと、こなあとズルズル下げて逃げ遅れるのをきらって、少しプラスになった今、一旦区切ることにしました。

それでもまだ買い目線ですので、今後2400円を越えれば少し買ってついていきたいと思います。
下がるようなら下げ止まりを待って少しずつ買っていこうか…というところ。

選挙の結果にもよりますが、なにもなければ2600円に迫る、もしくは3000円まである…を頭の片隅においておいても良いのではないかと思っています。

たい焼きの
アタマとシッポは
くれてやれ

あしたも良い日になりますよーに