今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

M・シュナウザーの瑠璃子ちゃんラブラブ
{736B1147-76BA-491E-A992-DF579F30C116}

少しお久しぶりの瑠璃ちゃんですウインク

 

流れ星仕上がり流れ星
{CEB5F5EB-C16F-4FFE-9C5A-F5D56316D443}
まんまるベアカットになりましたくま
 
甘えた瑠璃ちゃん、フニフニしながらお迎え待ちしてましたよ
 
 
チワワのショコラちゃんラブラブ
{13FCE898-B905-4F0E-9E02-58552BE55FFD}
ベーも可愛いラブ
 

流れ星仕上がり流れ星
{29D962DC-6F27-43CD-A0C7-2ABAFE4E8F34}
ショコラちゃん、またまた美人さんになりましたピンクハート
 
 
T・プードルのジャスミンちゃんラブラブ
{50072DF9-589E-40CD-BCF0-BEF1FB6D32FC}
チラチラ…見てる〜
 
 
流れ星仕上がり流れ星
{5CBF3E01-0CD9-4ED4-82B6-C545EC971B41}
3ミリバリカンでスッキリ〜OK
 
ジェレミお兄ちゃんが終わるまでお昼寝してて下さいウインク
 
 

T・プードルのジェレミくんブルーハーツ
{11D498A6-4B87-4647-B84B-79E6B5B469C7}
トリミングテーブルに上がった途端、ため息をつくジェレミくん
 
 
流れ星仕上がり流れ星
{559F9875-F2BA-43EF-A5A8-6F9B95068173}
ふわふわ〜可愛いラブ 
 
後ろのサークルからジャスミンちゃんが覗いてますよ目
 
今日も寒い日でしたが、皆さん元気いっぱいですわんわんわんわんわんわん
 
トリミングお疲れさまでした〜お家でゆっくり休んで下さいねzzz
 
 
にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう