今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

まめ柴のまめちゃんラブラブ
{D777ECCD-36EE-4BEC-B001-8EAD9C1E8980}
お風呂に入ってスッキリしました〜
 
おニューの歯ブラシで歯もピカピカですよキラキラ
 
まめちゃん、また3週間後にお待ちしておりま〜すおねがい
 

シュナウザーのベリーちゃんラブラブ
{CB6B8FFA-9594-4DD6-ABA3-8AAC672A76AA}

妹のシフォンちゃんが見守る中、先にトリミングしましょうネ音譜音譜

 
 

流れ星仕上がり流れ星
{5A574F2D-D348-46C5-AC93-2DF3247026F9}
ベリーちゃん、頑張りましたぁ〜OK
 
前足、可愛すぎっラブラブラブ
 
 
マルチーズのシフォンちゃんラブラブ
{8B452B36-BD28-44F8-A423-5C430BE492D7}
ベリーおねぇちゃんがトリミング中、お座りしたまま見守ってました
 
 
流れ星仕上がり流れ星
{32C55E20-5663-4061-B2DC-2BE012EF162E}
真っ白フワフワになりましたぁ〜
 
パチパチ睫毛もかわいいドキドキ
 
 
 
{9F3D8B6A-0C30-42E6-BF83-F9735C53E64F}
ご出勤のちぃ店長ねずみ
 
テンションが高すぎて、ベリーちゃん&シフォンちゃんもドン引きですガーン
 
愛想が良い…という事にしましょうか
 
トリミングお疲れさまでした〜お家でゆっくり休んで下さいネラブラブラブラブ
 
 
にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう