今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

 

T・プードルのリアンくんご来店ですプードルレッド

ドキドキのリアンくんラブラブ

 

今日もトリミング頑張りましょうね頑張る

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ふわふわアフロ完成~やったー

 

リアンくんはやっぱりアフロが似合いますねぇ音譜音譜

 

 

 

T・プードルのアルフちゃんご来店ですプードルレッド

お母さまが帰られてちょっぴり寂しそう顔

 

アルフちゃん、トリミング頑張りましょうねニコニコ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

お子ちゃま返り~きゃっ

 

アルフちゃん、カットもおりこうさんでしたぁドキドキ

 

 

 

チワワのふわりちゃんご来店ですホワイト チワワ

ふわちゃん、夏にむけてサマーカットですヨ~ぐぅ~。

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

6mmバリカンでちゅるちゅるになりましたぁ~カワイイ

 

身軽になったふわちゃんも大はしゃぎヤッホー

 

お家でゆっくり休んで下さいネぐぅ

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう