今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

T・プードルのハナちゃんご来店ですプードルレッド

 

 

少しお久しぶりのハナちゃんですドキドキ

 

お顔がモコモコになって少し笑ってるみたいに見えますカワイイ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

いつものハナちゃんになりましたぁ~ふわふわハート2

 

まんまるアフロも健在ですぐぅ~。

 

 

 

T・プードルの麦ちゃんご来店ですプードルレッド

とってもちっちゃなお嬢ちゃまですラブラブ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

麦ちゃん、頑張りましたぁ~ラブラブ

 

伸ばした甲斐あってアフロ完成しましたkirakira*kirakira*

 

 

 

パピヨンのパピちゃんご来店ですパピヨン

夏にむけて3mmバリカンでちゅるちゅるにしま~す音譜音譜

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

パピちゃん、仔犬ちゃん返り~きゃっ

 

お母さまのお迎え待ち、とても嬉しそうでしたヨふわふわハート2

 

お家でゆっくり休んで下さいねぐぅ

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁ~ラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう