今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

まめ柴のまめちゃんご来店ですしば犬嬉しい

まめちゃん、今からおフロに入りま~す音譜音譜

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

フワフワ~ドキドキ

 

トリミングが終わり、とびきりの笑顔を見せてくれましたぁ~ニコ

 

 

 

パピヨンのシエルちゃん(ウッピーちゃん)ご来店ですパピヨン

ドライヤーの風が気持ち良さそ~ぐぅ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ウッピーちゃん、頑張りましたぁ~やったー

 

お家ではおてんばだと聞いてましたが…超おりこうさんでしたドキドキ

 

でも、お母さまのお迎えに大はしゃぎ~ぷ

 

 

 

T・プードルのマーチくんご来店ですプードルレッド

いつも楽しそうにお店に入ってきてくれるマーチくん音譜音譜

 

今日は夏仕様に短くカットしますよ~cut!

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

可愛いおめめが見えましたぁ~きらきら

 

今回はハサミ仕上げなので肌触りも最高なのですぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いてありがとうございましたぁ~ラブラブラブラブ

 

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう