今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

T・プードルのモコちゃんご来店ですプードルレッド

今日も元気いっぱいのモコちゃんヤッホー

 

一直線に私の元へ来てくれましたヨドキドキ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

スッキリスッキリ音譜音譜

 

3mmマイアミとお顔バリカンで涼しくなりましたぁ~やったー

 

 

 

T・プードルのアップルちゃんご来店ですプードルレッド

美少女アップルちゃんきらきら

 

今日もトリミング頑張りましょうネふわふわハート2

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ふわっふわ~やったー

 

歯磨きも大きくお口を開けておりこうさんでしたニコニコ

 

 

 

チワワの虎くんご来店ですホワイト チワワ

冬の間、伸ばしていた毛を夏仕様にバッサリカットしちゃいますcut!

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

スッキリスッキリ~音譜音譜

 

 

可愛い~っっラブラブ!

 

トリミングが終わるとものすごく笑顔になります笑

 

牡丹ちゃんが終わるまでお昼寝しててネぐぅ

 

 

 

続きましてチワワの牡丹ちゃんですブラック&タン&ホワイト チワワ

牡丹ちゃんも6mmバリカンでスッキリしますよ~ふわふわハート2

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

かわいすぎ~っっラブラブ!

 

お迎え待ちの間、大はしゃぎのお2人さんですヤッホーヤッホー

 

短くカットすると気持ちよさそうですねぇ~ニコニコ

 

そろそろサマーカットのお客さまが多くなる季節ヤシの木

 

恒例の(?)撮影会の準備もしなくては頑張る

 

前回はハワイアンだったので…今回は…キムタク??ぷ

 

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いてありがとうございましたぁ~ラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう