蛍光灯の切れた物件の退去立ち会い | ピースフィールド営業マンの業務日誌
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピースフィールド営業マンの業務日誌
新大阪で働く不動産屋さんの独り言のブログです。 収益物件、競売、リノベーション、宅建講師その他不動産に関する事、食べ物、旅行、本、バイク・自転車の事まで、いろんな事を書いております。 尚、物件情報はブログアップ当日のもので、現在のものとは異なります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
蛍光灯の切れた物件の退去立ち会い
今日も退去立ち会いがありました。
6年間入居して頂いており、明け渡し時に室内が多少汚れていましたが、クロス張替、ハウスクリーニングをするので全く問題ありませんでした。
それにしても、なんか薄暗いと思ったら、蛍光灯が切れていて、全く灯りが点かない状態でした。
蛍光灯は電球みたいに急に切れたりしないので、この状態で交換せずにどうやって生活していたのか不思議でした。
蛍光灯を購入しようと、近くのコーナンに行くと、蛍光灯よりLEDシーリングライト本体の方が安かったので、LEDシーリングライトに交換して、設置してきました。
退去シーズンはまだまだ続きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする