名古屋出張で食べたもの | ピースフィールド営業マンの業務日誌

名古屋出張で食べたもの

今回の名古屋出張で食べたものです。

一昨日の夜、名古屋に着いて、矢場とん名古屋駅エスカ店に行きました。
頂いたのは「わらじとんかつ定食」です。



お店でわらじとんかつを食べるのは6年ぶりでした。

昨日の朝ごはんはホテルで名古屋めしの天むす、どて煮、赤だしを食べました。



お昼ごはんは「山本屋本店名古屋駅前店」で「味噌煮込みうどん」のランチを食べました。



ランチにはごはんと漬物もついてました。

晩ごはんは、ジェイアール名古屋タカシマヤの「地雷也」で天むすが入ったお弁当「白河」を購入して家で食べました。



さらにジェイアール名古屋タカシマヤの「世界の山ちゃん」で「幻の手羽先」も買って帰りました。



久々に名古屋めしを堪能しました。