東京と横浜で食べたもの | ピースフィールド営業マンの業務日誌

東京と横浜で食べたもの

今回の出張で、東京と横浜で食べたものです。

一昨日東京に着いて、朝からラーメンが食べたくて、歌舞伎町で午前5時から開いている「麺堂にしき歌舞伎町店」で「特製鴨だし醤油ラーメン」を食べました。



鴨だしのスープとレアの鴨チャーシュー、煮卵、ワンタンがトッピングされてました。
器もスープも熱々で、鴨チャーシューを少し沈めて熱を加えて食べました。
朝ラーなので、醤油味のラーメンがちょうど良かったです。

晩ごはんは、コロワイドの株主優待ポイント消化の為、桜木町の「FOOD HALL KITEKI」で「幸せのビーフシチュー」を食べました。



牛肉がとても柔らかく煮込まれててました。
「海老とブロッコリーのアヒージョ」です。



程よく塩辛く、ビールに合う味でした。
ビールは「隅田川ブルーイングのゴールデンエール」を飲みました。



他にも「フレンチフライ」や「ハニーレモンサワー」も注文して、お腹いっぱい食べて、飲みました。

晩ごはんを食べた際に、「スクランブルクロワッサンサンド」も株主優待で購入しておいたので、ホテルの部屋で朝食として食べました。



昨日の昼ご飯は、崎陽軒のレストラン「亜利巴″巴″」(アリババ)で「四川風“痺れる”麻婆豆腐セット」を食べました。



痺れる味の麻婆豆腐でした。

このセットは崎陽軒のシウマイが食べ放題です。



遠慮なく31個頂きました。
崎陽軒のシウマイをお腹いっぱい食べることが出来ました。

今回の出張でも、よく食べたのでしばらく控え目にしようと思います。