台風でガラスが割れた・・・ | ピースフィールド営業マンの業務日誌

台風でガラスが割れた・・・

先日、退去の連絡があった、西中島アンティークリノベーションマンションの入居者さんが、一昨日の日曜日に退去されました。

前回の退去連絡のブログはこちら


私は朝から晩まで奈良校で宅建の講義をしてましたから、立会いはせず、事前に電話で状況だけ破損状況だけ確認して、昨日現地を確認しました。


まぁ事前に電話では聞いていたので、驚くことは無いですが、窓が割れてました。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-台風で割れた窓


先日の台風で割れたそうです。

まぁ火災保険で修理できると思うので、とりあえず見積もり依頼をしておきました。

他は、通常の使用でしたので、特に問題無かったです。


宅建試験が終わって少し落ち着いたら、次の入居者さんを探そうと思います。



ペタしてね