複合機を購入しました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

複合機を購入しました。

先日より、故障したままだった複合機をようやく購入しました。


購入したのは、飛び込みえやって来られた、京セラミタの営業の方に薦められた機種です。


京セラミタ A4対応 カラープリンター複合機 ECOSYS エコシス FS-C2126MFP+/京セラミタ
¥価格不明
Amazon.co.jp

楽天やアマゾンでは、10万円くらいで販売されている機種ですが、今回故障したブラザーの複合機を下取りしてもらい、49,350円で購入できました。

ちなみに、ブラザーの複合機の故障出張修理代も、同額の49,350円です。


修理代と同じ値段にまけてもらったので、思い切って性能の良い京セラミタの複合機を購入する事が出来ました。


さらに、搬入及びLANのセッティングまでサービスでしてもらいました。

(本来ならセッティング費用は15,000円かかるそうです。)


ピースフィールド営業マンの業務日誌-複合機購入


とても良い買い物が出来ました。


営業マンの方が、「他にもお客さんがいたら是非紹介してください!」って言ってました。

同じくらいの値段には、出来るそうです。


それにしても、何でもネットショッピングが一番安いという訳じゃないなぁって改めて思いました。


ペタしてね