竹林を臨む物件 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

竹林を臨む物件

先日、とある業者さんから、私の家の近くでアパートの売り物件が出ているのを紹介してもらいました。


現地に行ってみると、竹林がすぐそばまで、近づいてます。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-竹林を臨む物件


とても静かな場所です。

ちなみにこの物件、私の年齢より古いですが、しっかり建ってました。


ちなみに、今朝、某信用金庫の方が来られたので、融資が付くか聞いてみると、築年数で機械的に融資不可と言われました。

でも、自宅を担保に入れるなら、融資可能だそうです。


土地値以下まで条件交渉可能らしいので、しばらくゆっくり考えようと思います。


ペタしてね