天下一品総本店に行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

天下一品総本店に行ってきました。

宇治からまっすぐ帰るのはもったいないので、京都の天下一品総本店に行きました。でも今まで総本店は一度も行ったことが無かったので、前から機会があれば行ってみたいなぁって思ってたんです。

ピースフィールド営業マンの業務日誌-天下一品総本店看板

それにしても総本店は京都市内の北東にあり、宇治からだと思ってたよりずっと遠かったです。

ピースフィールド営業マンの業務日誌-天下一品総本店店内

店内は思ってたよりずっと狭かったです。その割に裏の駐車場は広いです。やはり交通の便があまりよくないし、深夜でもひっきりなしにお客さんが来るらしいので、駐車場は充実してるのでしょうか?


ピースフィールド営業マンの業務日誌-天下一品総本店こってり大煮玉子ネギ大
今回はこってりラーメン大に煮玉子とネギ大(無料)をトッピングです。

味は他のお店で食べるのと同様に美味しかったです。でもわざわざ総本店まで食べに行く行為が、ラーメンをさらにおいしく感じさせるような気がしました。

ペタしてね