CoCo壱番屋に行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

CoCo壱番屋に行ってきました。

今日は午前中に心斎橋に行ったついでに、本町4丁目のCoCo壱番屋に行きました。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-ココイチのパリパリチキンカレー

食べたのはパリパリチキンカレーです。

(実際にはこの後とび辛スパイスをたっぷりかけて、福神漬をどっさり乗せてます)

実は私は以前はチキンにこみカレーを好んで食べてたのですが、奥さんがパリパリチキンの方が好きで、よく同じものを注文してるうちに、パリパリチキンの方も好きになりました。このチキンの表面がパリッとしてる割に、中はやわらかくジューシーで、ココイチのちょっと辛目のスパイシーなカレーと良く合うと思います。

でもココイチって、みんなそれぞれお気に入りのトッピングがあるような気がします。

種類が多いので、真面目に議論したら結構面白いかも?

ペタしてね