鎌倉パスタにまた行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

鎌倉パスタにまた行ってきました。

今日は箕面のカルフールで買い物をしたついでに、鎌倉パスタで晩御飯を食べて帰りました。

今日食べたのは、私は明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ焼きのり風味(大盛)です。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-明太子とやりいかのパスタ

奥さんは海老と春キャベツの軽い海老風味カルボナーラです。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-海老と春キャベツのパスタ

セットAでサラダとバジルパンを付けました。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-バジルパン

サラダは水菜と枝豆のサラダです。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-水菜と枝豆のサラダ

今日はクーポンを持っていってたので、ソフトドリンク無料サービスです。

アイス柚子茶にしました。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-アイス柚子茶

まぁいつも通り美味しかったです。

でももう少し安くならないでしょうかね~

ペタしてね