京セラドーム大阪へ行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

京セラドーム大阪へ行ってきました。

今日は先日ビルオーナー様からいただいた、オリックスVS楽天戦を見に、京セラドーム大阪へ行ってきました。京セラドーム大阪へ行くのは、今回が初めてです。

中はテレビで普段見るのと違って、結構狭いものだなぁって思いました。

そして臨場感が全然違いますね。

キャッチャーミットにボールが収まるときの音とかもちゃんと聞こえます。


楽天の先発は田中将太投手でした。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-マー君1


ピースフィールド営業マンの業務日誌-マー君2


ピースフィールド営業マンの業務日誌-マー君3


ピースフィールド営業マンの業務日誌-マー君4

奥さんが望遠レンズで撮ってました。

試合の方は、投手戦になって結局3対1でオリックスの勝ちでした。

試合後の野村監督のぼやきは「それにしても打てんなぁ」だったそうです。

ビルオーナー様ありがとうございました。

ペタしてね