時屋に行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

時屋に行ってきました。

今日は暑いので、なんかお昼につけ麺が食べたくなりました。

そんな訳で「西中島、つけ麺」でネットで検索したら、ピースフィールドの隣のビルの1階にある「時屋」というラーメン屋さんの評判が良かったので行ってきました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27040424/  (食べログのアドレスです)


確か3~4ヶ月ほど前くらいにオープンしたんですが、行くきっかけも無かったので、今回行くのが初めてです。

店内の内装はとても落ち着いた雰囲気で、女性一人でも気軽に入れるおしゃれな感じです。

早速つけ麺を頼もうとしたら、今日は売り切れとの事・・・

店内では、まだつけ麺を食べてる人がいたので、きっと直前で売り切れたのでしょう・・・まぁ午後1時半を回ってから行ったので、仕方がないですね。

そんな訳で、醤油ラーメンを注文しました。
ピースフィールド営業マンの業務日誌-時屋醤油ラーメン

味の方は、今までの醤油ラーメンとは何か違う感じです。

スープはだしの味がすごく効いてて、うどんに近いような感じでした。

あっさりしてて、とても美味しかったです。

次回はもう少し早い時間に行って、是非つけ麺を食べたいです。

ペタしてね