東三国のマンションに買い付けが入りました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

東三国のマンションに買い付けが入りました。

先月末に入居者が退去した、ピースフィールド所有の東三国のマンションですが、先週の金曜日の夜にレインズ(簡単に言うと、国交省指定の不動産業者限定オンライン登録システム?みたいなものです)に登録したら、土日で地元の業者さんの案内が数件入り、昨日買い付けが入りました。

あまりの速さにちょっとびっくりしました。

不動産業界的には、梅雨から夏場はお客さんの腰が重たくなって、不動産が動かない時期なんで、私も3ヶ月くらい売却に時間がかかると予想してたんですけど・・・

さらに速い事に、今週の木曜日に契約することになったんで、またまたびっくりです。

まぁ契約事ははんこを押すまで何が起こるか判らないと言いますから、喜び過ぎてはいけないですけど、それでもやっぱり嬉しいですね。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-東三国のマンション外観

まだ契約が完了してないので、詳しいことは書きませんが、契約が終了したら、今回の売却に関して、また振り返ってみようと思います。

ペタしてね