鎌倉パスタに行ってきました。
今日は、蛍池の管理物件に行く用事があったので、夕方一旦家に帰ってから、車で蛍池に行きました。
そんな訳で晩御飯は箕面のヴィソラにある鎌倉パスタに行きました。
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
鎌倉パスタは、生麺を使用した生パスタで、もっちりした食感が特徴です。
そしてお箸で食べるのも特徴的ですね。
(私の知る限り、お箸で食べるのは他には五右衛門くらいでしょうか?)
また、セットに付くバジルのパンは、サンマルクのグループの売りでもある、焼きたてのパンです。(今日のサラダは水菜と桜海老のサラダです)
奥さんはじゃがいもと枝豆の明太子クリームソースパスタ?みたいな名前のパスタです。
美味しいのですが、もう少しリーズナブルだと助かります。
ラーメンやうどんと比べても少し高いですし・・・
あと、すべてのパスタが大盛りにできるとうれしいですね。