魚河岸たちばなに行ってきました。 | ピースフィールド営業マンの業務日誌

魚河岸たちばなに行ってきました。

昨日は、母の日の寄せ植えと広島土産を持って、奥さんの実家に行きました。


途中○-COMの営業車が私の運転するセレナの前に割り込んできて、ブレーキを踏んだら、鉢が横に倒れて、車の中に土が散乱するトラブルもありましたが、何とか無事に届けることが出来ました。喜んでいただけたので、私達としても嬉しいです。


その後、晩御飯に大阪中央卸売市場内にある「魚河岸たちばな」という店に行きました。

寿司・海鮮丼・鍋 魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場[寿司・海鮮丼・鍋]

JR大阪環状線 野田駅 10分
〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場業務管理棟16F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月11日現在の情報です
ここは、大阪中央卸売市場の業務管理棟の最上階にあり、きれいな夜景を見ながら、市場の新鮮な素材を使った料理がリーズナブルに楽しめます。特に寿司などの海鮮は美味しかったですね。ただ場所が少しわかりにくいです。それでも昨日の夜は順番待ちで並んでいる人もいましたし、品切れのネタもありましたので、隠れた名店だと思います。
でももうそろそろ節制して痩せないと・・・GW期間中から、少しずつ胃袋が拡張気味でヤバイです。
ペタしてね