バリ島に行ってきました。(2)不動産と建物について | ピースフィールド営業マンの業務日誌

バリ島に行ってきました。(2)不動産と建物について

4月25日~29日までバリ島に旅行に行ってきました。

ここではバリ島の不動産と建物について、思ったことを書きます。


バリ島の建物は、あまり高層建築物がありません。

ホテルはプールを中心に3階建て程度の建物が周りを囲むような感じが多いです。

また、天井の高い建物が多いのも特徴的です。

やはり、暑さへの対策でしょうか。

これはウブドにあるロイヤルピタマハです。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-ロイヤルピタマハ

このホテルは渓谷に沿って建っており、見晴らしもとても良かったです。


ピースフィールド営業マンの業務日誌-ロイヤルピタマハ2


ところでバリ島にも不動産屋さんがありました。

ホライズンプロパティという名前でした。

http://www.horizonbali.com/


ピースフィールド営業マンの業務日誌-バリの不動産屋さん

スミニャックにありました。

日曜日に通りがかったので休みでしたが、表に物件の張り紙がしてあるのは、日本と同じですね。

間取り図面は無いのですが、ベッドルームやリビングやバスルームやプールの表示がありました。値段は数百万円から数千万円という値段が表示されてました。

日本と値段的には変わらないですが、日本でマンションを購入するのと同じくらいの価格で、プール付き物件なんていいですね。

ペタしてね