バリ島に行ってきました。(1)格安ツアー
インターネットで超格安でバリ島に行けるツアーがあったので、4月25日~29日までバリ島に旅行に行ってきました。
なんと5日間で34,800円です。(サーチャージ込み)
その代わりチャイナエアラインで、台北で5時間もトランジットしないといけないです。
ホテルもクタのバクンサリホテルという格安ツアー御用達ホテルでした。
まぁ、価格が安いということは、それなりに価格相応な訳でしたが、ある程度海外旅行に慣れていて、割り切って考えれるのならば、お得なものだと思います。
ちなみに旅行会社は「てるみくらぶ」という格安ツアーの世界では有名な会社です。
(ネット上では、格安故のコメントが多数見受けられますが・・・)
ちなみに今回持参したガイドブックはこちらです。
¥1,000
Amazon.co.jp
バリ島での旅行の様子をこれから、数回に分けて、忘れないうちブログにアップしておこうと思います。

