iPhoneを検討するかも? | ピースフィールド営業マンの業務日誌

iPhoneを検討するかも?

今日かかってきたソフトバンク代理店のテレアポなんですけど、ソフトバンクの携帯に切り替えませんか?というものがありました。

普段だったら、そんなに気に留めないのですが、私の現在使っているドコモの携帯が、来月で丸3年になり、故障時の保証がなくなるので、そろそろ機種変更したい思ってました。

さらにオフィス割をしているので、解約時には約1万円くらいの違約金を払わないといけないのですが、それもソフトバンクで負担してくれるみたいです。

おまけにiPhoneでも機種代は無料らしいです。

まぁ実際には、月々の通話料に分割払いの分が乗るのでしょうけど、ピースフィールドはおとくラインも使っているので、ソフトバンクの携帯に切り替えたら、確かにコスト削減が多少はできるだろうし、ちょっと検討してみようかと思いました。

iPhoneで何ができるか、あと月々のランニングコストを少し調べてみようと思います。

それにしてもiPhoneってなんかいろいろ使えそうで、気になりますよね~


ペタしてね