引退。 | 須原公司オフィシャルブログ

須原公司オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

パーソナルトレーナーの須原公司です。




もう4月も下旬に入っているというのに……



何と!!



まだ今月3回目のブログ更新(*_*)/



これはもはやブログ引退の危機?!?



須原ブログ、果たしてどうなる??



……



須原ブログに未来はあるのか?!!



……



そんなおふざけはこの辺にしておいて、あまりのやる事の多さに更新に手が回らず。。。



あと諸事情により、ブログに掲載不可な事(?!)をやっていたりと。



あ、いかがわしい事ではございませんので(^-^;



忙しい割りにブログネタに欠ける生活、という感じになっております。



ここぞの時のお菓子トレーナーも、減量生活のお陰であまり出来そうも無いし……



減量に入ると、基本食の楽しみはチート日以外では無くなるので、何気にストレスが汗



そのストレスはどうするかと言うと、、自分の場合、買い物で発散というのが恒例♪



なのでちょくちょく買い物ブログ書きます(^o^)/




ちょっと真面目な事も書いておくと……もうじき本格減量に入ります。



楽な4ヶ月では無いし、色々思う所はあります。



ただ、現状自分の中にネガティブな感情は一切ありません。



やるべき事を、確実に。



今年は口数少なくしようと思っていて。



黙々と。



内に秘める思いは当然あります。



そんなん言わなきゃ伝わらないよ!と思った方、すみません(>_<)



その辺は、これからの自分の過ごし方、変化から何となく汲み取って頂ければ有り難いです☆





隠れ今日の一言!!




















































ネアンデルタール人。





iPhoneからの投稿