今度こそ仕事復帰。 | ペコ風呂具

ペコ風呂具

▶︎30代OL
▶︎その時々の徒然日記/過去にはコスメ・英語学習・恋愛悩み・国際協力ボランティア・婚活・妊活/を経て
▶︎今はフルタイムのワーママ子育て奮・闘・中!!!わが子はかわいいけど子育て下手くそ母



結局、5/8から仕事復帰しましたスター
息子も5/8から保育園に久しぶりに登園して、初めて5日連続通いました歩く


私は決してバリキャリじゃないけど、
あぁ、社会復帰してよかった
と思えた一週間ニコニコ
まだ自分の業務が決まってなくて、ほぼ毎日出勤してヒマしてたから呑気に言えることかもしれないけどニヤニヤ


言葉の通じる相手
自分のために来ている場所
邪魔されないご飯、トイレ
立ちっぱなしだけど自由な通勤時間
...
そんなちょっとしたことが今まで約1年
なかったなんてちょっと驚き


離れていると、息子が
今何してるかな?お昼寝かな?
とか、気になるし
帰りの電車で連絡帳読むのを(連絡帳はアプリ)
楽しみにしている毎日音符


お迎えはオットなので、帰ってくると
犬娘とともにニコニコ出迎えてくれるのが嬉しいハート


一年間ずーーーっといた家なのに
新しいことが起こっているキラキラキラキラ
一週間新鮮であっという間でした飛び出すハート


育休復帰前、散々風邪ひいてたくさん保育園を休んだので
息子も私も今週は休まず行けたけど、
また次何かウイルスもらったらお休みになるよねー...
そういう時、周りに対しても、自分の仕事(これから決まるけど)も、どうやって回していくのがいいかこれから試行錯誤でやってく感じよね。


実は今日(土曜日)
早速発熱してるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
疲れてるだけですぐ下がればいいけどアセアセアセアセ