秋を探しに・・・ | Oо水玉模様оO

Oо水玉模様оO

CML患者の闘病記録と、何気ない日常を綴った日記です。

先日、とてもお天気が良かったので、サイクリングがてら秋探しの旅に出てみました(^_^)♪

Oо水玉模様оO-090925_1500~01.jpg

↑近所の公園にて。秋色あじさい☆


Oо水玉模様оO-090925_1441~01.jpg


↑公園内の遊歩道を散策中に不思議な植物を発見!赤い実がびっしり付いていました。なんて言う名前かな?


場所を移して、お次は道の駅へε=ε=┏( ・∀・)┛

我が地元の道の駅にはリンゴ園があり、収穫体験も出来る様です(^O^)



Oо水玉模様оO-090925_1622~01.jpg


Oо水玉模様оO-090925_1622~03.jpg

↑りんご園にて。ほんのりと紅く色付いてきています(*^o^*)

Oо水玉模様оO-090925_1624~01.jpg


↑良い香りがするな~と思ったら、葡萄が生っていました。

Oо水玉模様оO-090925_1621~01.jpg


↑今が旬のコスモス。色鮮やか~。


Oо水玉模様оO-090925_1619~01.jpg


↑一足先に紅葉していた紅葉。綺麗です☆ 秋空の色とマッチしています(^-^)



今回、久しぶりに地元を散策したのですが、たっぷりと秋を堪能する事が出来ました。

鮮やかな色、秋特有のくすんだ色、果実の匂い、土の匂い・・・。 とっても癒されました(*^▽^*)


もう少し秋が深まってきたら、また散策しようと思います(^_^)♪