こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





今回はTikTok Liteで見かけた

気になるアイテムの数々を

自分のメモ代わりも兼ねて

挙げていきたいと思いますウインク




\TikTok Liteの記事はこちら/




1.自動磁気かくはんカップ

 


 

このカップに飲み物を注いで

小さいカプセルみたいなやつを入れると

自動でかき混ぜてくれるんですびっくりマーク

まずその光景が面白そうですよねお願い


溶けにくい粉末とかもお任せできるから

混ぜてもらってる間に他のことできるキラキラ


小さいカプセルみたいなやつは

洗って何度でも使えるので安心とのことニコニコ



2.ブックライト




 

ブックライトいいですよね〜びっくりマーク

ずっと欲しいって思ってるんですキョロキョロ


本に挟むコンパクトなかんじも素敵ラブラブ

目に優しい光ってところもgoodグッ


今は娘と同じ部屋で寝てるので

夜にひっそり本を読む時に活躍してくれそう乙女のトキメキ




3.instax Pal



 

なんか小さくて可愛いやつお願い

(ちい◯わ?)


小さいチェキですねルンルン

専用のスマホアプリがあったり

別売りのプリンターがあったり

写真を撮るのが楽しくなりそう爆笑


学生の頃にこんなのあったら

絶対買ってましたねグラサンキラキラ









4.Fabian



 

スマートウォッチですウインク

憧れのアイテムですキラキラ


腕時計を身につける習慣はないのですが

スマートウォッチは別びっくりマーク

だってかっこいいんですものびっくりマーク




最近の気になったアイテム達は

このあたりですかね〜ニコニコ


また何か良さげなの見つけたら

ご紹介しますねウインク




\前回の記事はこちら/




【招待コード使っていただいたご報告】

1月10日Poishaで1件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000