こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン




 

 私の今年の漢字はズバリ!

「挑」

 


今年はどんな1年だった?



今年は「挑戦」の1年でしたグラサン


アメブロを始めたのも今年(しかもかなり下旬)

NFTを本格的に追い始めたのも今年

AIを触り始めたのも今年


いろいろな新しいことに挑戦しましたキラキラ


挑戦しただけで終わらせず

しっかりと積み上げていきたいですお願い









来年の抱負は...

また次回改めてウインク

 

10万円チャレンジは

なるべく早く達成したいですお願い乙女のトキメキ

 


過去記事貼って今回のブログはここまで!

また次回お会いしましょうルンルン



  





来年はどんな年になるかなはてなマーク

今日もこつこつとポイ活がんばりますニコニコ





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800