春期メディア授業成績発表 | 【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

慶應義塾大学 通信教育課程74期(2020年)秋 法学部甲類 学士入学
病院職員として働きながら卒業を目指すブログ

第Ⅱ回科目試験の成績が発表されましたね!

私は春期メディア授業の社会学特殊(T先生)のみでした🙋‍♀️


結果は‪…‬









評価A、いただきました〜😭😭😭

結構大変だったから嬉しい🙌



昨日は夜間スクーリングと秋期週末スクーリングの履修申告科目許可・不許可も発表されていましたが、第1希望全て許可いただきました!


夜間スクーリングは憲法と日本政治史、秋期週末スクーリングは図書館・情報学です🙆‍♀️


頑張らなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧