第Ⅱ回科目試験終了 | 【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

慶應義塾大学 通信教育課程74期(2020年)秋 法学部甲類 学士入学
病院職員として働きながら卒業を目指すブログ

第Ⅱ回科目試験代替レポート、皆様お疲れ様でした🙇‍♀️

今回はEスクの「社会学特殊(T先生)」のみ受験しましたが、結構大変でした。

 

何が大変かって、授業の視聴に時間がかかって大変でした😭

再生して一時停止してメモをしての繰り返しで、1本見終わるのに3〜4時間はかかっていました。

仕事も忙しく、視聴を終えたのが結構ギリギリになってしまいました。

もっと計画的に進めるべきだったと後悔しました。

見終わらないのではと思って焦りました😫😫😫

 

肝心の試験代替レポートは…

どう評価されるのか、ちょっと怖いです😇

 

 

現在、秋期Eスクの履修申告期間中ですが、申し込みをするかどうかで迷っています。

放送英語R/Wもありますし、消化できるかどうか…

 

次に向けてレポート頑張ります( ›´ω`‹ )