憲法(J)レポート返却 | 【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

慶應義塾大学 通信教育課程74期(2020年)秋 法学部甲類 学士入学
病院職員として働きながら卒業を目指すブログ

お久しぶりです( ᐛ )و

 

今年初の投稿ですね。放置しすぎました。

毎日仕事でクタクタですが、慶應通信の勉強はマイペースに続けています🙋‍♀️

 

さて、3月始めに提出した憲法(J)のレポートが戻ってきました。

 

結果は‪…

 

 

‬(((;゚Д゚)))ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした〜!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

めっちゃ嬉しい〜😭😭😭

 

4月に試験代替レポートの提出も済んでるのですが、その際は資料集めに苦労しました。

宮城県にまん防が適用されたために仙台市図書館が全て閉館してしまい、アクセスが不便な宮城県図書館に行くことに‪…‬

内容もこれで良いのか?という出来になってしまいました。

 

試験結果を見るのが怖い😫

 

 

英語Ⅶ(第1回)の再レポも返却されました!

こちらも無事合格しました🙌

これで英語の単位は半分満たしたので、あと半分頑張ります( ‎¨̮ )و✧

 

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~エイエイオ‐(Ӧ*)