頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←ランキングに参加してますので、是非ポチッとお願いします!





5月20日からセブンイレブンで


【呉フェア】が開催されてます。



で、今回は






『フライケーキ』買ってみました。

30円引きになってるのはスルーしてくださいwww



とりあえずの感想ですが・・・・・・















ちっさ!!(爆)



写真ではわからんと思うけど、結構こまいですwww


で、このサイズで2個入り198円(税別)???






高っか!(爆)



これなら本家本元、福住のフライケーキ買う方がよっぽどマシな気がするwww



まぁね、呉市のグルメなんじゃけ、呉市の人間があれこれ言うのもアレなんじゃけど


この『呉フェア』で、山口や島根、鳥取の人に『あぁ、あのフライケーキってこんな感じなんだ』


と、思ってもらい、さらに『本場のを食べてみたい』と思ってくれるなら、それはそれでアリですけどね。


なんなら福住で2個買って同じくらいの値段で、サイズの違いと味の違いに驚いて欲しいwww




いやいや、美味しかったですよ。うん・・・うん・・・

味のベースが福住のフライケーキじゃけ、まぁ(以下略)www




・・・・・・・・・言わずにおこうと思ってたけど、やっぱ言わせてください。




















これ、フライケーキというより


『ちっさめのアンドーナツ』でええよね?(爆)


そう思ったらまぁ・・・





いや、それにしても値段g(以下略)




つか




岡山の会社が作ってんの???

せめて広島県内の会社にしてくれよwww



つか、岡山は呉フェアやってないのに!(爆)






『呉フェア』で残りの商品は、呉冷麺と海自カレーか。



買うかどうか少し悩んでしまいますwww

察してください(爆)





あ。


セブンイレブンの【呉フェア】は、6月2日までです。



前回同様、"ニセ"呉観光大使のDr.でぶからのお知らせでしたwww











てか、前も言うたんじゃが、なんで細うどんがラインナップ入りしてないんよ・・・

今からでもラインナップに追加せぇよwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!


広島ブログ ←ランキングに参加してますので、是非ポチッとお願いします!