十五夜は済みましたが、今月30日は十三夜。
十五夜を見た方は十三夜も見ないと「片見月」といって縁起が悪いですよー。
こちらBellVeil三条ギャラリー さんにて展示させて頂いている
お月見のテーブルコーディネートです。
シャンパンカラーの上品なクロスにバイオレットのランナークロス。
ゴールドのランナーをチラッと見せた2枚使いをしています。
スタッフ様とお話して、ここいらでクロスを変えてイメージチェンジしてみようかと・・・・・
ジャジャーン(古?)
クロス・ナフキンを変えるだけでダンディーなイメージに変化!
「おとな男子の秘密の集まり」ってとこでしょうか。
プレートやカトラリー、グラスは上記写真と同じものを使っています。
このクロスはリバーシブルになっていてブラウンベースにブルーのリング模様でも
お楽しみ頂けるすぐれもの。(BellVeilさんのブログでブラウン面の紹介されています)
実はこのテーブルクロス、あのアスリート同士の結婚式に使われたものです。
さあ、どなたでしょう。&
それから、先日参加しました「ミシュランガイド2010京都大阪出版パーティー」の
様子がミシュランの広報部ブログで紹介されました。
http://www.michelin.co.jp/mt/ccblog/2009/10/twitter_1.html