レッスン後のTea timeについて♪ | 神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

自分好みの食器やインテリア雑貨が作れる大人の女性のための教室です。

趣味を楽しみたい方から資格取得を目指す方まで!
家事も育児も仕事も自分磨きも…
『もっと私を楽しもう✨』

Coffretではレッスン後のティータイムの時間も楽しんでいただきたく、小菓子ではなくランチをご用意しております。




レッスンで自分の時間を満喫した後は、おしゃべりとランチでお腹も心も満たして帰っていただきたいと思っています(^_-)



メニューは月替わりでのご用意となります♪

月に何度かレッスンにお越し下さる方には、
同じメニューになってしまい申し訳ありません



私のお気に入りレシピの中から
手軽に作れて美味しいものを
ご用意させていただきます♡



ご自宅でも簡単に作っていただけるメニューが多いので、ご希望の方はレシピも伝授させていただきますね



※アレルギーや苦手な食材がございましたら
事前にお知らせ下さい。

 

◆ランチメニューの一例◆


●ポテトグラタン


●ホットサンド


●チキンのカチャトラ


特別レッスンでは、こんなスタイルでご用意させていただくことも

●アフターヌーンティー


さらに、ポーセラーツの食器を使ってできるコーディネートなども合わせてご紹介していけたらなぁと思っています!



レッスン後のTea timeも
ぜひ楽しみにしていて下さると
嬉しいです(*^^*)


 
 

インスタグラム Follow me♡ ⇒   Instagram

(ID:coffret.kobe)
 

 

◆ Coffret 教室案内 ◆

宝石白教室の場所

 

宝石白生徒さまの声

 

宝石白ポーセラーツ

 
image
 
 
宝石白お問い合わせ
ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

全国の素敵なサロンが紹介されています♪

↓↓