生徒さまの声♡ | 神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

自分好みの食器やインテリア雑貨が作れる大人の女性のための教室です。

趣味を楽しみたい方から資格取得を目指す方まで!
家事も育児も仕事も自分磨きも…
『もっと私を楽しもう✨』

レッスンにお越しいただいた生徒さまからの感想を


ご紹介させていただきます♡




◇中尾台 Sさま◇

楽しいレッスンをありがとうございました!


時間があっという間に過ぎてしまい、

友達とも「絶対また行こうね!」と話しています♪


可愛らしくて長めのイイ素敵なお家で、

すごく癒されました。




◇星和台 Yさま◇

もうほんっとに楽しくて、先生のお人柄、

サロンの雰囲気など全てが素敵すぎて

今日1日がとーってもハッピーでしたにこまーく。




◇藤原台 Fさま◇

作品はとても素敵なものに仕上がっており、

コレが自分で作ったものだなんて

なんだか信じられないぐらいでした!


今回ご縁をいただけたことに感謝デス。

またお会いしたいです.。(´▽`゜)/゚・*:.




◇星和台 Hさま◇

好きなものを自分で作り、その作ったものに囲まれて生活して

自分も家族もハッピーになれると思うと、

本当に素晴らしいお稽古に出会えたなぁと感じています。


そして、なにより、多くのポーセラーツのお教室がある中で

先生のお教室に参加できたことをとても嬉しく思います。


子育ての合間にこれからも通わせていただきたいです!




◇広陵町 Fさま◇

ポーセラーツを初めて体験できて、

Naoさんに出会えてよかったです!


作品は大活躍で、とてもお気に入りになりました♪


これからも色々作ってみたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




**************************************




たくさんの生徒さまから嬉しいお言葉をいただき、


サロンをOPENして本当によかったなぁと


改めて感じていますキラキラ




これからも1人でも多くの方に


ポーセラーツの楽しさを知っていただき、


毎日の生活がハッピーになるお手伝いを


させていただければ嬉しいです。




ポーセラーツでママを笑顔に・・・♡




子育て中のママや主婦の方にとって


癒しの時間、空間になれるよう


サロン作りを目指していきますので


これからもどうぞよろしくお願いいたします!







◇Coffret 小寺 直美◇