【コラボレッスン】いい香りに包まれながら癒しのひととき | 神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

神戸市北区 ポーセラーツ&カルトナージュ教室/ランチ付きレッスン/ Coffret(コフレ)

自分好みの食器やインテリア雑貨が作れる大人の女性のための教室です。

趣味を楽しみたい方から資格取得を目指す方まで!
家事も育児も仕事も自分磨きも…
『もっと私を楽しもう✨』

神戸市北区花山 ポーセラーツサロン

Coffret(コフレ)です。

 

 


ご予約受付中です♪




今日はAtelier Maimuさんにお越しいただき、アロマワックスサシェとグラス作りのコラボレッスンを開催しました!



まずは午前のレッスン風景から♡



2名様ずつポーセラーツとアロマワックスを交互にお作りいただきました。



アロマワックスサシェの作り方は
こんな感じです♪


①形と色を決める


②香りを選ぶ


③ワックスを型に流してお花をアレンジ


いい香りに包まれながらお花を選んでデザインする作業は、最高に楽しくて癒されます(*^^*)



完成した作品はこちら♡


●フリーコース T様


●鈴蘭台でデコ巻き寿司教室ほっとろーるをされているN様


●インストラクターコースI様


●谷上でネイル&マツエクサロンをされているLa Lucheさんは、サロン名を作られました♡


みなさんいい香りがする
お気に入りの作品が完成です



今回、午前枠がすぐに予約で埋まってしまったので、午後からのレッスンも増席させていただきました!



F様はなんとお子様を養父市のご実家に預けてからご参加いただいたそうで!びっくり



ずっと楽しみにして下さっていたとお伺いし、嬉しい限りです



2名様はアロマワックスサシェを
作られました♪



●フリーコースO様の作品


●ハーバリウムサロンをされているRanさんは、ポップなお色でサロン名を作られました。



期末テスト中の中学生2人は
別メニューでハーバリウムに挑戦!





大人顔負けの可愛い作品が完成ですラブラブ



私も作ってみたかったけどバタバタしていて断念
またの機会にぜひチャレンジしてみたいです。



コラボレッスンはいつも大人気で、これからもみなさんに楽しんでいただけるような企画を色々考えていきたいと思っています。



「こんなことやってみたいなぁ」というご希望がありましたらぜひお聞かせ下さいね(^^)



コラボレッスンにご参加下さった皆さま
Atelier Maimu 先生、
本日はどうもありがとうございました
 

 

インスタグラム Follow me♡ ⇒   Instagram

(ID:coffret.kobe)
 

 

◆ Coffret 教室案内 ◆

宝石白教室の場所

 

宝石白生徒さまの声

 

宝石白ポーセラーツ

 
image
 
 
宝石白お問い合わせ
ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

全国の素敵なサロンが紹介されています♪

↓↓