神戸市北区花山 ポーセラーツサロン
Coffret(コフレ)です。
ご予約受付中です♪
こんばんは!
明日からゴールデンウィーク前半に入りますね。
みなさまお出かけのご予定はありますか?

うちは主人が5/1、2の飛び石の所もお休みを取っているので9連休!
せっかくなのでどこか行きたいところですが、息子はボーイスカウトのキャンプがあったり、娘も部活があるのでみんなバラバラの予定です

子供が大きくなると一緒にお出かけするのもなかなか難しくなってきますね。
さて、今日はちょっと変わった作品のご紹介です

先日弟と従兄弟の奥さんがBabyの手型を取りに来てくれたのですが、母が「私もやりたい!」と言い出しまして…
こういうのって子供のだから可愛いんじゃないの!?と思いましたが、ノリノリだったのでやらせてあげることに。。。
大皿いっぱいいっぱいになったけど、以外といい感じに取れました

今は自分の部屋に飾っているそうですが、「私が死んだらお葬式で飾ってね」なんて縁起でもないことを言っています(^^;
そんなちょっと変わった母も、今年で66歳。
好きなことを思いっきり楽しんで
長生きしてもらいたいです

(ID:coffret.kobe)
◆ Coffret 教室案内 ◆
ポーセラーツ
ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
全国の素敵なサロンが紹介されています♪
↓↓







