住之江区粉浜の美容室|p-clubのブログ

住之江区粉浜の美容室|p-clubのブログ

あんなことやこんなことを面白おかしく綴ってみたいと思います。


テーマ:

卒業シーズンですね❗️

これから社会人になる方や、大学に進学する方など新たな環境で過ごされるみなさま、ヘアカラーで少しイメージを変えてみませんか?
 
明るさや色味を変えることで気分も軽やかになり、ウキウキとした気持ちで新しい環境に馴染んでいけるのでは…
 
そこで❗️イルミナカラーというカラー剤がピークラブにはございます。
イルミナカラーは、透明感のある色味で、ツヤ・ダメージの軽減・手触り感が他のカラー剤とはひと味違います。
 
新卒のみなさま、ぜひお試しください。
 
 
 
 フォローお願いします。
 

 

 

テーマ:

セフィーヌのUVカットシャワーアロマガードを入荷しました。

 
紫外線カットはもちろん、蚊などの虫を寄せ付けない天然アロマ精油が配合されています。
全身に使えて、髪の毛やメイクをしてる上からでもシューと吹きかけてお手軽に紫外線対策かできるとても便利なUV商品です。
肌にも優しくて敏感肌の方やお子様に使っても安心のノンケミカル処方。
 
これからの季節には必需品です。ぜひお試しください。
 
 
UVカットシャワー アロマガード EX

ビューティプロUVカットシャワー アロマガード EX

80g 約2ヶ月分 

<日やけ止めスプレー>【SPF50+ PA++++】

¥2,000(税抜)

 

強力な紫外線や近赤外線を含む太陽光ダメージをトータルケア。お肌をすこやかに保つ、ビルベリー葉エキス配合で、ハリのある美しいお肌へ導きます。野外の「外敵」をお肌によせつけない、爽やかな香りの6種の天然アロマ精油を配合。お肌に負担をかける「紫外線吸収剤」は使っていません。さらに植物由来の美容成分で日中のダメージをケア。敏感肌の方もお肌にやさしくUVカットできます。紫外線やエアコンで乾燥しがちなお肌もしっとり。何度つけても白浮きせず、サラサラとした軽い使い心地です。


<ご使用方法>
缶を上下によく振り、お肌から15〜20cm程度離してスプレーし、ムラにならないようにのばします。※こまめにぬり直してください。
顔に使用する場合は軽く円を描くようにスプレーし、顔から20〜30cm程度離して必ず目と口を閉じて使用してください。※必ずメイクの上からお使いください。
※お子様につける時は、15〜20cm程度離してすいこまないように目と口を閉じて使用してください。

 


テーマ:

今、メンズスキンケア商品もたくさんありますが、どれくらいの方が毎日、洗顔料・化粧水・乳液やクリームなどを使っておられるのでしょうか?

年齢とともに誰でもお肌の衰えは進んでいきます。男性でも肌の老化は気になるところですよね。
今やスキンケアは女性だけではなく、男性もスキンケアに興味を持っている方は多いのでは・・・と思います。
 
これからの時期はゴルフなどレジャーにお出かけの方も多いと思いますが、ぜひ男性のかたも紫外線対策は心がけてくださいね。
紫外線はお肌の大敵です。シミやくすみの原因となり、肌の老化を早めます。
 
男性は入浴中に洗顔をされる方が多いと思いますが、入浴後はすぐに化粧水で水分補給をしてください。洗顔をした直後から肌は乾燥していきます。

その後、乳液クリームなどで保湿してシミやくすみ予防をして若々しい肌を持続してくださいね。

 
くどいようですが、洗顔後化粧水はすぐに付けてくださいね。
乾燥はお肌の大敵です❗️
なので化粧水はお風呂から上がったら、すぐですよー❗️

テーマ:

インフルエンザの恐怖も終わりを告げたと言ってもいいのでしょうか。

今はスギ花粉が最盛期を迎え花粉症の方は辛い日々が続きますが、そのあとはゴールデンウィークがやってきますね。
今年は最大10連休だそうで旅行会社や観光地などではいろんな企画でのアピール合戦を繰り広げているのでしょうね。
 
ピークラブでは、ゴールデンウィークも関係なく通常通り営業します。
どこにも行くところがないなぁとか、暇やなぁ〜とか、ピークラブのスタッフの顔でも見に行ってやるかぁー、って方はぜひピークラブにご来店いただきますようお願いしますm(_ _)m
 
ところで、春先から紫外線は強くなり5月が一年の中でも最も紫外線の量が多いとされています。
お肌はもちろん、髪の毛も紫外線によるダメージは大きくスキンケアと同時にヘアケアも気をつけたいものです。
世の中には、UV効果のある商品がたくさんございますが、ピークラブのUV商品もどうぞよろしくお願いいたします。
 

テーマ:

厳しい寒さが和らぎ、少し春の気配を感じてきましたね。

春といえば、花粉~(怒)(怒)(怒)

花粉症の方にとっては、春の印象はこんな感じでしょうか?

 

当店のスタッフ柏原は毎年ひどい花粉症に長年悩まされてきましたが、去年から春前にプチ断食をすることでまったくと言っていいほど花粉症の症状が改善したらしいです。

ぜひ花粉症の方は、プチ断食について詳しい話を柏原に聞いてみてください。

 

柏原のプチ断食とは、2日間水分とファステンクラブというジュースのみで、食事を一切取らないプチ断食をすることで腸内環境を改善することで、美容やダイエットにはもちろん、免疫力を高めることにより花粉症にも効果的なんです。

 

そのファステンクラブというジュースがこちら

イムダインという会社から販売されています。

イムダインはあの有名な化粧品メーカーshu uemuraの設立者 植村秀

が創業した会社です。

ピークラブでもお買い求めいただけます。ご入用の方はお申し付けください。

販売価格(税込):5,832
 
 
 

 フォローお願いします。

 

 

Ameba人気のブログ