おいみたか!!!

霜降り明星おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2本めのネタみたことあったけど
ちゃんと改善されていたぞ!

1本目、初めてみたねた。すっっつごい面白かった!!!

これで面白さ、全国区に広がるな!!!


霜降り明星!!!いけ!!!


おい!
7月ごろの私!!!!

霜降り明星M1で優勝したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう!!!!


そしておめでとう!!!!!!!


ほんとはかまいたちが優勝かなと思ってたんだけど

ちょっと厳しかったですね


霜降りは、完全に爆発してたし
場の空気掴んでたな。

ボケ数多くて、店舗早い、爆発的な面白さがあるとやっぱり
違うなぁ。
1本目のボラギノール、完全にやられた。あの掴み相当すごいわ。どうやったらあんなボケ浮かぶの???????日本国民あれ全員ウケたのでは?おい!霜降り!!よくやったよ…


せいやも調子良くて

2人の息ぴったりあってて最高だった。

ほんと天才2人のコンビなのよ。

2人ともセンスがあるのよ!

ありがとう!!!!!!!!



おめでとう!!!!!!!

せいやに関しては奨学金返してください!たぶんこれからたくさんテレビ出るんだろうな!嬉しいな!みんな、霜降り明星が出たら録画しよう!!!私はします!!!!!

ちゃんと私の7月に書いた記事見て欲しいわぁ。旅行の前日の記事!!!


もうのっけたよ、みんなみて!!!!!!!!!!
霜降り明星!!!!きたね!おいおいおい!応援してたからな、私、、




かまいたち、悪くなかったんだけど
出番はやかったからなぁ。。。。
王道のしゃべくり漫才で好きです。

コント師でもあるのに、漫才でここまでいけるって本当にすごい。



和牛、とにかくすごい。やっぱすごいよ、来年は
和牛かかまいたち、どっちかが優勝するっしょ!



和牛の2本目のネタ好きですねぇ

来年もたのしみにしてるから!頑張れ!


ジャルジャルなー
私はああいうのそこまで好きではないので
あれなんですけど、
2本目は良くやってるネタだったな、っていう印象。

スーマラ、ゆにばーす、ギャロップ、見取り図はちょっと微妙な空気だったなぁ。

見取り図、面白いんだけどなぁ。
ちょっと理解するの難しいのよね、
後順番もさ。。。

ゆにばーすはもっと磨くべきだなぁ

ギャロップは、ハゲネタの一辺倒だときついなって準決から思ってた

スーマラもね、うーん、っていう感じのネタだったのよ

そしてトムブラウン。
まぁ爪痕残したのでいいのでは?

2本目、「加藤一二三が土から出てくるネタ」でわろたwww
うん、何回も見たよ、私はそのネタwwzwwwwwwwww最高かよ
ぜひYouTubeで、深夜に見て欲しいネタ。


そして敗者復活は
ミキ。

うーん、ミキの決勝のネタは素直に面白かった。
でも敗者のネタはそこまでだった

敗者復活では
さらば青春の光、7位でした。

森田噛み倒してたからなwwzでもそんな森田が大好きだぞ♡♡
さらばはネタの発想とそれをうまく伸ばしていくのが凄くて
テンポははやくないし、長尺でこそ生きるネタだから
M1は厳しいよね。

でも7位でもすごいよ!!!!すごい!

森田ー!!!!!
私は森田が大好きなんだからな…。



あとは
プラスマイナスかな。
結構よかったんだけどな
一番、敗者復活では受けてたけど。

そして金属バットがツイッターのトレンドのってたから行けたと思ってたわ。
もう、友保さん、完全にアングラバンドでベースやってる風貌なのよ。パンクなんよ。
まぁ漫才界でもそんな立ち位置だもんね。
一つ一つのワードが面白いですねー金属バット。





はい、ということで今年ももう終わりです!

霜降り明星おめでとう!

霜降り明星のパパユパユパユ、YouTubeの番組なんだけど
見ましょう!wwwwwwwz
あーもう大好き
せいや、粗品!おめでとう!!!!

最年少!!!!!!!!!!!!!


幸せーーー!


来年はかまいたちと和牛よろしく!