好きかもしれない・・・(笑) | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

今のざわついた気持ちをちょっと残しておきたくて、ブログを書いています・・・



でも、どこからどう書いていいのかわからないというのが本心です



ですので、いつも以上に??な文章になってしまうかもしれませんが(笑)、お許しくださいませm(_ _)m←そして無駄に長くなるかもw



でもでも、そこまで深い話でもありませんので(笑)←読んでやってもいいよ!!!って方は、読んでくださいませm(_ _)m






前記事でEXOのギョンスのことに少し触れました・・・(アップしたのが1/12)



で、その次の日にチュ・サンウクの出ている「恋はドロップキック」のDVDを借りようとツ◯ヤへ行ったのですが、1、2巻が貸し出し中だったので、諦めてソ・イングクに路線変更し(元々、ソ・イングクも好きだからw)「君を憶えてる」を借りることにしました



これはソ・イングクが出ているっていうのと、ストーリーが刑事ものでサスペンス・ラブコメディーっていうので借りることにしたのですが←この手の話が好きなので



なんと・・・



EXOのギョンスも出ていてビックリ←有名かもしれませんが、私は知らなかったので^_^;

{6DEB1AFC-7B01-447B-854B-F08ADC5AD972}

このギョンス・・・いいですね( ; ∀ ; )



とってもいいです( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )



とってもいいです( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )♡♡♡



すっかり俳優、ド・ギョンスになりました(笑)

{FAAB1C38-9E87-4A43-B211-5497E0EA425A}

このイ・ジュニョン役(ちなみに凶悪犯)もギョンスに合っているのかな・・・と思ったり←この役、テヒョンにプリーズw



とにかく演技が素晴らしい(どのように素晴らしいかは語彙力不足)と思いました(というわけで、昨日はずーっとずーっとEXOをの曲をリピw)



このお話の簡単なあらすじ↓↓

{6E4F29BB-34DA-4065-8BE8-B3D9C3D0E84E}

私には、どんなお話か上手く説明できないので(笑)、もしこのドラマをまだ観ていない方で、このあらすじで興味を持った方はぜひ



人物相関図チャート↓↓

{E00A2606-FF31-4243-842A-721C2A3E79ED}

(テヒョンと仲良しのパク・ボゴムくんも出ています( ´ ▽ ` )ノ)



続きが気になりすぎて、借りていた2巻(第4話まで)を昨日返しに行って、準新作だからレンタル料金(1枚税込みで378円)が高いなぁ・・・と思いながらも続き(とりあえず3巻〜5巻まで)を借りてきてしまいました

(でも・・・準新作でも5枚借りると1枚あたり216円になることを途中で思い出し、この日は「恋はドロップキック」(これも準新作)も返却されていたので、こちらは2枚、合わせて5枚借りてきた)



あっ、長々とすみません



要するに・・・

378×5が216×5で済んだので、だいぶ命拾いしたってことです(笑)←得したなーってこと



でも、もし、高い料金のままだとしても、多分・・・



借りたと思うw



それだけ、ギョンス演技魅了されてしまいました・・・私( ; ∀ ; )



ソ・イングクが観たくて借りたのですが、頭の中がすっかりド・ギョンス中心になってます(笑)←棚ぼたかあるいは一石二鳥か・・・



もう、ギョンスのことすごい好きかもしれない・・・と思いました(T . T)←ジミンちゃん、どーしましょ( ; ∀ ; )♡



だって、何気なくギョンスのセンイル記事あげて、その次の日にギョンスが出てることを知らなくて借りてきたDVDにギョンスが出てるんだよ・・・

私、そういうのに勝手に運命感じます(笑)






で、ふと思い返してみると、私、好きになる波?が1年2ヶ月周期なんです・・・



というのは、ピニのホヤにストンと堕ちて約1年2ヶ月後、バンタンのジミンちゃんにストンと堕ち・・・



それから、いまちょうど1年2ヶ月経つんです(笑)



このまま、ギョンスペンになってしまうのかしら・・・私あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{9AD0FF0E-EAB7-4233-8EC4-162CD08DE670}

{C88F4B73-BAA7-4A81-A64F-F25C0E408602}

可愛らしい



私の最後のKポアイドルはジミンちゃんと決めていたのに・・・(笑)

{9042C99B-A4DC-46B1-BD5B-0E6D1CCB10CC}

やっぱり素敵よね
ジミンちゃん( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )♡←す、好きだ



でも・・・



しばらくは俳優、ド・ギョンスに夢中かも(笑)

君を憶えてるが観終わったら「大丈夫、愛だ」を観たいと思っています






以上、私がギョンスを好きかもしれないっていう、ちょっと気持ちがざわついた話でした(笑)←今もw






それでは、またとびだすうさぎ2



(画像お借りしました)