ここずっと・・・ | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

B1A4「A lie」

(1the K 様)

 

 

 

EXO「Monster」

(SMTOWN 様)

 

 

 

の2曲が交互に頭の中をグルグル回っています…(笑)

ハイ、ただそれだけですアセアセ

 

 

どちらも好きな曲ですカナヘイうさぎ

 

 

 

今日はEXOのギョンスセンイルだそうですねカナヘイうさぎ

 

 

チュッカへヨ~クラッカークラッカークラッカー

 

ギョンスの声が素敵ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに私は、EXOならベク、カイくん、シウちゃん推し、びっぽならゴンチャン推しです!!←誰も聞いてないw

 

 

 

 

 

 

それでは、またとびだすうさぎ2

 

 

 

(画像お借りしました)