ハオルチア

タネを蒔いてから

3週間が経とうとしています。

 

3つ確認できたんだけれど

倒れてきちゃったよ。

 

ダメなのかなぁ???

 

せっかく芽が出たから

どうにか持ちこたえてほしいなぁ.....

 

 

あぁぁ~......あせる

起きないかなぁ~って

突っついたら 抜けちゃったよ.....あせる

 

元に戻してみたけど.....

ダメよねぇ???

 

様子見ます。

 

 

 

今日ラジオが流れていて

何となく耳に入ってきた。

パーソナリティーの方が

パキポにハマったんだとか.....

お花が咲いて嬉しかったんだとか.....

そんなところだけは しっかりと聞いてるのね(笑)

 

爆  笑  爆  笑  爆  笑