オブツーサ天津×ベヌスタのタネを蒔いてから

1週間が経ちました。

 

コレ......

違いますかねぇ????

 

見えないってね....あせる

 

 

分かります???

 

1つ出てきたかなぁ???

 

8倍くらい大きくしてます。

 

違うかなぁ???

どうかなぁ???

 

土の中に 緑色はないんでね.....

 

ゴミが入っちゃったとかだったら

ガッカリですけどね.....汗

もう少し大きくなったら分かるかな.....

 

プレステラに6粒のタネを蒔きました。

とりあえず 5月30日 1つ目発見。

大きくなりますように.....

 

ドキドキだなぁ~(笑)

楽しみです。

キラキラキラキラ