いいお天気です。

 

 

アスパラガスのように伸びてきました。

剣葉オブツーサ。

 

10日くらい前は

こんな感じだったのになぁ~。

下矢印下矢印下矢印

 

 

みなさん

春を感じてるんでしょうかね???

目覚めてきているようです。

 

パキポディウムは

ブレビフォリウムが早起きさんです。

一時は心配もしましたが 元気そうです。

 

エブレネウムも葉が出てきました。

春を感じているようです。

 

外で頑張った虹の玉。

外管理の方が調子良かったんです。

真っ赤に紅葉しまして

真ん中が緑色になってきました。

 

早く みんな起きないかなぁ.....

 

早く起きないかなぁ.....

グラキリス。

 

お迎えしたばかりなので

とても楽しみです。