遺跡のその後 | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


こんにちは、
いつも元気、ぴぃちゃんこと
山本です( ̄▽ ̄)ノ✨



さて、前回、
遺跡から発掘された、
古代人の服の布切れのようになった
ピッコロのお掃除布を紹介しましたが、



{B23785CA-B23C-4513-96E2-719D3AE5AB25}



じゃん。

ついに変えました笑



これでもう不衛生じゃないよ∑(゚Д゚)


新品と並べると、
だいぶ違いが..笑



以上!
素直が取り柄、
ぴぃちゃんでした!!



いつもご購読ありがとうございます✨



横浜のフルート教室といえば、
やまゆり音楽教室