札幌 お土産★ | onちゃん どうでしょう☆

onちゃん どうでしょう☆

How do you like wednesday?
『水曜どうでしょう』
OFFICE CUE 洋ちゃんが大好きです☆

美味しい物 思った事を書いてますヽ(≧▽≦)ノ

 
晴れ時々曇り
 
最高気温26℃
最低気温16℃
 
 
 
先週末 札幌出張に言ってた相方…と言うか…先週は東京出張から そのまま札幌へ そして仙台に帰ってくると言う 4泊5日の なかなかの強行スケジュール
 
 
 一緒に行く (札幌で待ち合わせ)って言われたものの…仕事で行けなかった私にお土産をたくさん買ってきてくれたー
 
 
 
じゃがポックル
三方六
ロイズ

 
わさびこんぶ
時不知の鮭ほぐし
帆立チーズの燻製
ハスカップジャム

 
おつまみ各種
 
 
私がリクエストしたのはコチラ
 
 
 
 
ROYCEのパン
人気のTOP3

左端の板チョコをサンドしたパンが食べてみたかったのよー
 
 
サンドしてあるだけではなくて 中にもチョコクリームがたっぷり
 
 
パン好きの私としては 見た目も味も大満足でしたー
 
 
そして~こーんな カワイイAIR DO に乗ったらしい✈️
 
 
 
 
相方も美味しい海鮮を食べて満喫した模様…仕事と言えども 良いな~
 
 
今度 一緒に行こうね
って言ってたものの…いつになることやら
 
 
onちゃんでした