豚一家 in 仙台 | onちゃん どうでしょう☆

onちゃん どうでしょう☆

How do you like wednesday?
『水曜どうでしょう』
OFFICE CUE 洋ちゃんが大好きです☆

美味しい物 思った事を書いてますヽ(≧▽≦)ノ

 
曇り時々雨
 
最高気温20℃
最低気温13℃
 
 
先日 いみちゃんから送られてきた最新の おにぎりあたためますか の宮城編で豚一家が行ってた 中華そば 一休 に行ってきたよ~
 
 
私が食べたのがコチラ
 
 
 
レモンラーメン全部のせ
 
北海道小麦100%使用の もちもちのストレート麺に厚めのチャーシュー メンマ 半熟の煮卵に白髪ねぎが入ってます
 
 
 
ちなみにシゲちゃんが食べてたのがコチラ
 
 
 
 
レモンだけのヤツね
(せめて メンマくらいは欲しい…って言ってた)
 
 
レモンは まるまる1個分使ってるそうで無農薬だから皮ごと食べても大丈夫との事
 
 
塩味にレモンの酸味が合う…と言えば合う…
とにかくクセになる味なのは間違いないね
 
 
そして~豚一家のサイン
 
 
 
 
ごちそぅさまでしたー
 
 
それと~三方六 なまら美味しかったよ
 
 
 
 
 
ありがとうね
 
 
onちゃんでした