新年営業開始!! | つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

老舗イタリアン、ピエトラサンタのシェフの仕事、プライベートを交えたブログです!


2012年 ピエトラサンタスタートです


今年は長めの休みをいただき、心身ともにリフレッシュ完了

万全の状態で今日を迎えることが出来ました


今年もみなさんに有意義な時間を過ごしてもらえるレストランであるよう、

スタッフ一同気合いが入ってます


僕自身も、「料理に気持ちを込める」

この、おそらく料理をする上で一番重要であろうこの部分を大事にして

また一年、みなさんと突っ走って行きたいと思います


それでは、ピエトラサンタでお待ちしてます